事務管理業務
ただいま弊社では下記内容にて採用を行っております。
事務管理業務:募集要項
募集職種 | 事務管理業務(事務、経理、総務、秘書等の業務経験者) |
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採用人数 | 1名 |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 会計ソフト・生産管理システムの入力作業とチェック、受発注処理、書類作成、経理事務補佐、電話対応など。 バックオフィス業務として、社長のサポート。 |
給与 | 【月給】基本給:185,000円~ (能力、知識、資格、年齢を考慮し優遇。残業、皆勤、資格、通勤、家族等の手当は含まず。) 昇給:年1回 賞与:年3回(前年度実績) |
勤務時間 | 8時~16時50分 休憩:80分 |
採用資格条件 | 事務実務、経理実務、総務実務、秘書実務等の業務経験がある方。 学歴は不問ですが、業務に必要な知識や技能、資格等を保有されている方。 |
休日・休暇 | 年間休日数:101日 土(月1回出勤あり)、日、祝日、GW、夏季休業、年末年始休業(会社カレンダーによる) |
採用プロセス | 応募 ↓ 書類選考(履歴書、職務履歴書) ↓ 面接試験 ↓ 内定 |
採用担当者より | まずは、お電話にてお問い合わせください。 |