事務管理業務

ただいま弊社では下記内容にて採用を行っております。

事務管理業務:募集要項

募集職種事務管理業務(事務、経理、総務、秘書等の業務経験者)
採用人数1名
雇用形態正社員
業務内容会計ソフト・生産管理システムの入力作業とチェック、受発注処理、書類作成、経理事務補佐、電話対応など。
バックオフィス業務として、社長のサポート。
給与【月給】基本給:185,000円~
(能力、知識、資格、年齢を考慮し優遇。残業、皆勤、資格、通勤、家族等の手当は含まず。)
昇給:年1回
賞与:年3回(前年度実績)
勤務時間8時~16時50分
休憩:80分
採用資格条件事務実務、経理実務、総務実務、秘書実務等の業務経験がある方。
学歴は不問ですが、業務に必要な知識や技能、資格等を保有されている方。
休日・休暇年間休日数:101日
土(月1回出勤あり)、日、祝日、GW、夏季休業、年末年始休業(会社カレンダーによる)
採用プロセス応募

書類選考(履歴書、職務履歴書)

面接試験

内定
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