サービスの流れ
お問合せ・ご注文
電話でもメールからでもお問合せください。
まずは、図面・CADデータをFAXまたはメールでお送りください。すぐに当社スタッフがご相談に入らせていただきます。工程計画の作成
お客様にいただいた図面から部品を製造するため、工程計画を作成します。
生産数や材料の在庫次第で納品までの納期が決定しますが、約1ヵ月以内での納品となります。緊急性の高いものに関しましては、事前にご相談ください。スケジュールの見直しを行わせて頂き、状況に合わせた納期のご提示を行わせて頂きます。製造
工程計画と材料が揃い次第、製造を開始させて頂きます。工程計画と安全指標に沿った金属加工を行わせて頂き、品質が高い製品を期日までに製造いたします。
品質確認
当社の品質管理部門のスタッフが徹底した品質管理を行います。高品質な製品をお客様へとお届けする為に、様々な品質チェック項目を確認し、不良品が一切出ないように精査を行っていきます。
納品
品質管理を行った金属部品を当社スタッフが一つ一つ丁寧に、且つ慎重に梱包を行い、直接お客様のもとへ責任を持って製品をお届けします。基本的には品質管理を徹底的に行っているため起こる事はほぼ無いですが、万が一、不良品が出た場合にはすぐに当スタッフが製品の回収し、すぐに修正と調整を行うためアフターフォローも万全です。